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インバウンド事業で16年 東京都のセミナーに登壇します

グローバル・デイリー(GLD)の金です。
先日、社内グループウェア「デスクネッツ」でも共有しましたが、GLDの常務・荒井さんが東京都主催「インバウンド対応力向上ワークショップ」でセミナー講師として登壇することになりました。

充実の内容です

インバウンド対応、初めの一歩に

この事業は東京都が毎年行っているもので、

「インバウンド需要を取り込みたい」
「外国人向けのサービスを強化したい」
「インバウンドが増えているが対応方法が分からない」

といった、都内の宿泊施設や飲食店・観光関連施設を対象に開催しています。

基本セミナーの後、「インバウンドマーケティングの基本」「計画立案のポイント」などを学び、訪日外国人観光客に対してのサービス向上や一層の消費拡大を目的としています。

<日時(全3日間)>
1日目: 10月10日(木)13:00-17:00 
2日目: 10月24日(木)14:00-17:00
3日目: 11月14日(木)14:00-17:00
※場所など詳細は上記リンクから

荒井さんは3日間の日程のうち、1日目のキックオフセミナーに登壇します。

格好よく決まっています…!

「爆買い」からコロナまで経験

荒井さんはデイリースポーツ案内広告社でテレビCMなどを手掛けたのち、2008年からインバウンドPR事業に従事。2013年のGLD立ち上げにも尽力したインバウンドのプロフェッショナルです。

アジア各国のメディアや旅行業界との強固な連携が強みで、多くの大手・有名企業にインバウンド戦略を提案し、医薬品や食品メーカーを中心に訪日観光客向けの売上向上に貢献してきました。
さらに最近では、欧米向けのプロモーション事例も増えています。

セミナーではその「現場主義」に裏付けられた具体的な成功例や客観的なデータを用いて、事業者の皆様のヒントになるようなノウハウをお伝えする予定です。

~🛫~🛫~🛫~

興味のある方や、お取引先にご紹介いただける方がいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

お申し込みはこちらから→ インバウンド対応力向上ワークショップ


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